愛野 kitchen HiGi

こんにちは~おすましお久しぶりです!!

大好きなお祭りも無事に終わり~ またいつもの日常です。

先週土曜日に愛野駅前の 『Aino Kithen HiGi』 さんへランチに!
今月初旬にオープンしたばかり上昇ミーハー全開ですっハート



外観からして ん~いい雰囲気♪黒



ランチメニューはこんな感じ!
どれもオープン価格になっていたので、デザート付の③セットをオーダー
しました。



3種の野菜料理盛り合わせ



森町産茄子とベーコンのミートソース (サルティンポッカ付き)



こちらはカニのトマトクリーム (サルティンポッカ付き)



デザートはガトーショコラとバニラアイス! と ドリンク~



iittalaのお皿も飾ってあってオシャレーっ★
お料理に使うお皿もすべてこちらで、カラフルでかわいいから、
なんだかワクワクしますラブ



ソファー席も変わってて素敵!まーるく囲まれてるから、みんなで団欒ニコニコ
ってこの写真じゃあんまり伝わらないか…ガーン



おしゃれな内装で気に入ったから、いっぱい写真撮ってしましました。

あと女子トイレの気遣いがすごくよかった!
BODYSHOPのハンドソープが3種類くらいとボディバターとか
その他もろもろ、女子が喜ぶグッツがたくさん置いてありました。

なので今度は夜、女子会でお邪魔したいと思いますイチゴ


Aino kitchen HiGi(ハイジ)
住所 袋井市愛野2-5-6-101
TEL 0538-43-5001
ランチ 11:30~14:00
ディナー 18:00~23:00
(金・土・祝前 24:00)



同じカテゴリー(グルメ)の記事
磯亭でランチ☆
磯亭でランチ☆(2012-06-07 15:40)

焼肉~2929~♪
焼肉~2929~♪(2011-07-30 16:23)

心茶寮 厨
心茶寮 厨(2011-05-14 09:36)

土佐料理 『千加良』
土佐料理 『千加良』(2011-04-26 11:26)

初がつお
初がつお(2011-04-08 18:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
愛野 kitchen HiGi
    コメント(0)