心茶寮 厨

一昨日の夜は、わりと近所にある厨さんへニコニコ
市役所近くのサークルKのお隣のお店です。

美味しいと聞いてずっとずーっと行きたかったお店 !!
直接行ったり、何度も電話をしたりしたけど、いつも予約で
いっぱいで入れなかったんです。。
ついに念願かないました~~~ハート

心茶寮 厨

では、お決まりのビールで乾杯

心茶寮 厨

先付けは三点盛。
いろんな物をちょっとずつ食べれるのって女の人は好きだよね!?
ワカメとツナの和え物・卵焼き、シンプルだけど美味しかった☆

心茶寮 厨

本日のお造り盛り合わせ(1人前1,500円)

2人前注文したけど、いろいろな種類のお魚が盛りだくさん!
これは、テンション上がります上昇
水たこを初めて食べたんだけど、柔らかくて身がプリプリしていて
絶品でした。
注文した時に苦手なお魚も聞いてくれて、そういう気遣いが
とても嬉しかったです♪黒

他にも焼き魚(カンパチのカマ・目光・とろほっけ)を注文したけど、
食べるのに夢中で写真撮るのわすれたーーーー。

あーグルメ担当失格汗

念願かなってやっと行けたお店。
噂どおり、いや噂以上に美味しかった。

魚ばっか注文したんだけど、その魚が大当たりっ☆
聞いたところによると、大将はお寿司屋さんで修行してたらしい。

だからね!!

卵焼きもお寿司屋さんの味でした!

大将と女将さんお二人で切り盛りしているお店。
色々お話したら、とても気さくな方で、お客様を大切にしている
気持ちが伝わってきました。

遅くまでありがとうございました!

ちゃっかり、焼酎ボトルキープしたのでまた近々いきまーす☆


心茶寮 厨
住所:掛川市長谷1-12-6
TEL:0537-22-1169
昼:11:45~14:00(L.O13:00)
夜:18:00~22:30(L.O21:30)
定休日:日曜日
      



同じカテゴリー(グルメ)の記事
磯亭でランチ☆
磯亭でランチ☆(2012-06-07 15:40)

愛野 kitchen HiGi
愛野 kitchen HiGi(2011-10-21 10:54)

焼肉~2929~♪
焼肉~2929~♪(2011-07-30 16:23)

土佐料理 『千加良』
土佐料理 『千加良』(2011-04-26 11:26)

初がつお
初がつお(2011-04-08 18:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
心茶寮 厨
    コメント(0)